

ブログ始動!

とうとうはじめてしまいましたよ、ブログをw
FF11の知り合いがはじめたのをみてやってみたくなったんだ・・・・後悔はしていない。
基本的にFF11での日々の活動を中心に書いていくことになるのでこれからよろしく^-^
FFはともかく、ブログを書くのはこれが初めてなのでおかしなところがあってもキニシナイで温かい目で見守ってやってくださいw
それでは早速本日の活動を
pu-ku.png

皇軍戦績黒の書「プークの幻影」にいってまいりました!
私はいまだに階級が上級傭兵どまりなもので、戦績はためずにたまるごとにこのBCにいって金策をするのですw
まぁ大抵は店売りして2~4万程度の儲けにしかならないんですけどね^^:
このBCであたりといわれるのが、クロマ鉄鉱。サルベージ装備などで大量消費されるので数十万で売れる素材でありながら競売ですぐにさばけるのでいい金策になります^^
・・・・当たればね!w
てなわけで、自分で主催し、忍(自分)モ侍赤黒詩(LSメン)の構成でいつものように挑戦。
今回はしょっぱな自分の番からでした。
なぜかこういうところでダイスの数字が大きいんですよねぇ毎回(トホホ)
忍者タゲとりきれなーーーーいなどの些細な(オィィ)ミスもありながらも問題なく撃破完了!【やったー!】
さぁドロップは・・・・・きたぁぁぁあぁぁぁぁ!クロマ鉄鉱ゲットォォ!
久しぶりのあたりに喜びが隠しきれませんっww
この後LSメンのガル詩人にもクロマ鉄鉱ドロップし、本日は6戦6勝当たり2という結果でした。
これがあるからBCはやめられないッ!

とまぁ、こんな感じで書いていこうと思っとります。徐々にSSも増やしていくつもりなのでこれからヨロシク!
あと、青魔道士日記なのに初記事が本人忍者なのは絶対に気にしてはいけません。
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

