

ジュワユースげっつ!(赤樽がw)

ジュワユース
Rare Ex
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

ヴァナ・ディールに存在する片手剣の中で、屈指の性能を誇る名剣の一つ。武器の性能がエクスカリバー・リディルに次いで良く、これらよりは入手しやすいとあって、海蛇の岩窟のCharybdis部屋は再出現時間になると殺伐とした雰囲気となる。エン系と相まって赤魔至宝の片手剣なのはいうまでもない

とりましたよとりましたよw・・・・・フレの赤にロット負けでしたがwww
カリュブディス

カリュブディスつぇぇぇぇぇぇw鬼のような攻撃数に忍者涙目ww
一戦目は忍赤で惜しいところまでいったけど、壊滅^^;
仕切りなおして丁度INしてきたコルセアさんと野良で組んで、見事撃破!しかしきつかった・・・w
ドロップは100%のジュワのみ、しけてやがりますw
とりあえず、赤樽さんおめで㌧w

続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

