

金策ノ薦メ~コンシュタット初級編~

<みんさんのところに顔を出してみると、なにやら脳内メーカーのリンクがイパーイ?
これやったことないんだよねー、せっかくだしEdemでやってみようかしらっw
まずは成分分析からw

Edemの84%は運で出来ています
Edemの7%は株で出来ています
Edemの7%はマイナスイオンで出来ています
Edemの2%は言葉で出来ています


ちょww
俺ドンだけ運で生きてるんだYO!しかも株ってなにさwFFにそれっぽいのあるか??w
あとなにやら微妙な癒し効果がEdemにはあるようですw
次、脳内メーカー
脳内メーカーw

ぇぇ~~・・・・w食はまぁFF11は食事ブースト重要だし食いまくってるからいいけど・・
俺ナニを疑問に思ってるんだw脳みその一番奥でwww

え~~、話ずれまくってますが、以下本文w

続きを読む »


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

