

笑うしかないw

コンシュでメリーさん狙いつつ羊とか狩ってたんだ・・・
で、休憩~と思って少しベッドの上でだらだらしてたら、いつの間にか寝てた・・・・
目が覚めたら・・・・シーフ73の俺が、3匹のゴブにタコなぐりにされてるぃぅぅぅうぅぅl!
しかもすでにHP二桁!!w
なんと5時間以上殴られ続け其処まで削られてたみたいなんだ・・・・ww
座ってたわけでもないのになぜ絡まれた、とか疑問はあるわけだが、寝起きであせって㌧ずらも攻撃も絶対回避も使う暇なく死亡w
しかもレベル下がりました!!w
普通ならへこむところだけど、ここまで間抜けな死に方だともう笑うしかない・・・
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

