

ぐーぶーNM

LSの召喚樽さんがジタでそろそろNMわく~といってきたので、狩りにいってきましたよw
抽選開始から1時間ほどもかかりましたが、見事POP&ゲット!^^
Image1_convert_20080421205827[1]

こいつはそこそこ高い値段の両手刀を落とします。確率かな~~りひくいですが^^;
戦闘は楽勝!でしたがドロップはなし><
そのあとは召喚樽がラムウいきてーと申したので忍召でいってきましたw
なにやら蝉剥げる技が多く少しめんどくさかったですが、問題なく撃破w
召喚とってなかったし丁度いいかな~w
