

あえないよあえないよメリーーーーさん

メリーのホルンを手に入れたら詩人を始めようとひそかに考えていた私。
暇になったり金策が必要になるごとにコンシュでメリーさん狙いつつ狩っているのですが・・・・
いまだに!一度も!遭遇経験がありません!
なぜだっ、なぜ姿を現さないメリィイィィィィィ!!
正直くじけそうなんだぜ・・・・?w
なんか、オズの落武者&猿飛NMのほうが楽だった^^;
とりあえず暇なときにちょこちょこまたいってくるよw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

