

こぇぇぇ~~!

いや、ナニが怖いかって、夜中にFFやってたらですね、なんか変なテルきたんですよ。
明らかに業者くさい適当な名前のやつから。
なんか、アドレスとパスみたいなのいきなしいってきて。
なんか不気味だし、気になって気になってaguse使って調べてみたら、見事に真っ赤っ赤
でしたww
さすがにこんなんで引っかかる人いないとおもうけど、こんなに直接的に引っ掛けようとするやつらもいるんだな~~と。
ちょっと前、うちの鯖のバスでこのキャラを削除されたくなかったら100万G用意しろとかいう脅迫もあったらしいし・・・コワイコワイ
みんなも怪しいやつからのテルに気をつけてくださいね!

こ、これは夢か・・・・?

いつものように40BC光る眼にいった・・・・・
いつものように目玉しばいた・・・・・・
いつものように箱を開けた・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・クジャクの護符が入っていた!
き、き、ききたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
え?まじで!?あ、ごめww今回俺の番だったwwwとかないよね?ww
苦節ン十戦・・・・・ついに、ついについにッッ
クジャクゲットやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
はぁっはぁっはぁっ・・・・げふんげふん
ちょっとテンション上がりすぎましたwwしかしうれしいわ~~~^-^もうほとんどあきらめてたからなぁw

今日はいい夢がみれそうだ^^では寝ますwww

今日は裏ボスティン

にいってきました。二度目ですけどマップ広くて、少しりせきしてる間に移動されると、どこにいったのかわからなくなります^^;マップもみれないのがつらいっ
まだ詳しくないんですが、ボスティンは目的によってルートが変わるみたいですねぇ。本日は証ルート
だったみたいです。
今回も黒で出動!黒で参加すること多いなぁ・・・裏は黒ばっかりだwこうも必要にされることが多いと、メリポやら装備の充実やらしないといけない気分に^^;すこしがんばってみますかねぇ、メリポ
今回は、終盤あたりに一回大リンクしましたがおおむね順調みたいでした^^
ドロップは、黒AF2胴1個、詩AF2胴1個、暗黒AF2胴1個、ウーツ鉱2個、100紙幣1枚その他貨幣などもろもろって感じでした。
自分に転がり込んできたのは1バイン4枚、オルデール銅貨1枚 トゥクク白貝貨8まいでした^^黒字【やったー!】
ポイントがたまったら黒胴とかほしいですねw当分はガマンガマン

モグボナンザー

発表されましたねwみなさんどうでしたー?
私は4等1個と5等1個でしたw
3位がほしかったなぁ・・・・まぁ、一個でもあたり出ただけで御の字かw
それに金庫の中が10個もあくしね!ww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

