スポンサーサイト


破軍だーーーーーー

今日はINするのが遅く、さてなにしようかな~~と考えていたら、丁度ENM「猛進転進」の募集シャウトが!
すかさず青で希望テルをだし、おkをもらいました、やったーw
さて、まずはENMトリガー取りから。相変わらずめんどくさいよね・・・山登り。最初どう行くのかまったくわからなかったょ
今回は途中で落下もせず無事にトリガーアイテムげっつ、NPCのところに戻り大事なものげっつ!
さぁ千骸谷にて本番開始!

まずは赤さんがストブリファラで突撃し、ボスをわかせ、【全力で攻撃だ!】
3割ほど削ったところで地中にもぐり、前衛が周囲を走り回ってボスをさがします。
っズガーーーーン
おっとぉ、私がボスを踏んだ模様w大ダメージと共にボスPOP!@5割ほどまで削ってまた地中に。
次は忍者さんがボスを踏んだー!ちょwボス2連続わきとか順調すぐるww
@2割ほどまで削って再度地中に。次がわいたときが貴様の最後だ・・・・w
ズガーーーン
ぶぁっ、はずれ引いたー^^;ってあれ・・・・・
なんと別の場所で3匹同時にふんだぁぁぁぁぁ!!(ボスふくむ)
ヤバイヤバイヤバイ!あっという間にあかに・・・!
なんとかボスのHPを削りきり、終了・・・!
私だけ死にましたが!ww
と、とりあえずリーダーが箱を調べて脱出w
ドロップは・・・・・
き、きたぁぁぁぁぁぁぁ!!破軍やぁぁぁぁあっぁあl!!
はじめてみたよ・・・!w参加者で相談して、売り上げを分配することになりましたw
今バハ鯖で180万~190万だから・・・・約30万の儲けがっw
いやー、まさか出るとはおもっていなかったwこれからも通うことにしよう、うんw
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおおぅ! 
大儲けだねっ!!
おめでとうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

