

軍隊蠍の行軍いってきた

ようやく獣神印章30枚たまったので、いつものごとくサソリBCいってきましたw
他の神印章と比べると、確実に儲かるっってわけではないのでハズレ時のガッカリ度はかなりきついですが、前衛ならほとんどの職でいける(サポ忍推奨)のと、あたり装備のセルケトリング+素材の劇毒サソリの爪、ダマスクインゴット、ダマスク織物がウマーなBCでさぁw
ダイスの結果自分は2番手となり、BC開始!
一戦目・・・・・ハズレ^^;
二戦目・・・・・劇毒サソリとダマスク織物同時キターーーーーーーー!!w
三戦目・・・・・またダマスク織物ーーーーー!
四戦目・・・・・ちょwwまたダマスク織物wwww
五戦目・・・・・ぇ?・・・・・せ、セルケトきたーーーーーーーーーーーー!!
六戦目・・・・ ハズレorz
結果・・・・・6戦6勝4あたり という神ドロップ!
しかも自分の番に劇毒+ダマスク織物同時ドロップという大当たり!^^
いや~~、久々に印章であたりがでましたww【やったー!】
これで久々に所持金100万超えそうですw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うぁーーーーー(´∀`)100万ですか!
おめでとです!
すごいお金持ち!
そういうときは。オルにもちょっぴりめぐんでください(。´Д⊂) 印章ってこうやって使うのですね!

No title

うむ!印章はこうつかうのですw
20制限から印章BCはありますが、本気で稼ぎたいと思うのなら、30まではいかないほうがええですぞ^^
30~40のBCは空蝉の術2がでる可能性があり、高額装備のでるBCもあるので金策にはもってこいです^^

No title

蝉!光る目かっ(・´з`・) !

サソリは定番だおね~先日外人SHで
行ったら見事壊滅してきました( ´`)ノ

エキサイト!エキサイト!
当たりお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次は当ててやるんだから!(つ▽⊂)

No title

せんきゅ~みんさんw
光る眼は30戦くらいしてるが蝉w1個しかあたりがでないんだ・・・wどうにかしてくれぃw
サソリはソレと比べるとそこそこあたりが出てるので助かっとりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

