スポンサーサイト


赤AFソロコンプ

56になったあたりで、さすがにAFそろえないとまずいだろうということで、一気にとってきましたw
まずはAF1
ダボイでNM倒した後貯蔵庫見つけて開ければクリア
ヌンジャでラクショーーでしたwまぁ当たり前ではアリマスがww
フェンスデーゲンげっつ!(即倉庫入り)
お次はAF2
ビロードをNPCにトレードし、大事なもの「古びた靴」入手、その後クロウラーの巣でチェストを開けて大事なものをゲットした後、???を調べてリアル0時またいだ後調べればクリア
チェスト探しに苦労しました^^;チェスとはシーフツールであけましたw
最後のクエストAF3
サンドのNPCに話を聞いた後、フェ・インにて幽霊NMを倒し、アイテムをゲット、それを???にトレードし、イベントをみる。その後サンドに戻り話を聞いた後、ガルレージュ要塞にて???調べてわいたドールNMと戦闘。その後もう一度調べてイベントをみたら北サンドリアに入ればクリア。
まずはフェ・インの幽霊NM
忍/踊(激しくサポ割れww)このNM,通常攻撃にHP吸収がついており、それが75でも500とか吸う凶悪さ^^;結果として、何度か被弾して死に掛けましたがギリギリで勝利w
次ドールNM
こちらは幽霊とは違い、特殊な能力はないですが、攻撃間隔が早めで、TP技が蝉複数消費や貫通技が多くかなり強かった^^;幸い、ドレインサンバでHP吸収もできたので幽霊よりはピンチにならなかった^^
箱開けも問題なく終了し、これでコンプリーーート!
まだ帽子はかぶれませんがwww
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

PC壊れたので携帯から失礼(。・_・。)

フェインNMソロか!やるなぁw
やっぱ忍サポ踊は強いよね(・∪・*)
うちも今踊り上げてるけどまだ割れまくりw

赤ソロコンプは凄いなぁ!(☆∨☆)
おめでとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

