スポンサーサイト


アニバーサリリングやべぇ・・w

去年ももらいましたが、今年もくれましたアニバリング
経験倍増とかやばいよね・・・・wしかも再使用1時間w
これ使ってソロペットとかすると、600~800とか狂った経験値がもらえるのでタノシスw
ただ、再使用1時間なので、調子に乗って使ってるとすぐ切れてしまうので、低レベルに使用して一気に上げるか、あがりにくい高レベルのジョブに使うのか、ちゃんと考えたほうがいいかも。
間違っても・・・・ソロメリポに使うような去年の私みたいなことはしないほうがいいデスヨww
スポンサーサイト
コメント

No title

アニバーサリーリングすごいですね!
ほんと、使い方考えてつかわないと。。。
でももったいなくて使えなさそうです(笑)
宝の持ち腐れですね~(´ー`*)

No title

アニバ、2アカのはまだ去年のが残っていたりして・・・無理やり使い切り新しいのを貰いました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

