スポンサーサイト


裏ウィン踏破っ

今日は一ヶ月前あたりからいってる裏LSの日
本日は裏ウィンダスにいってまいりました!真夜中の2時というおッそろしく遅い時間なので、バイートから帰って飯と風呂済ませたら時間まで【おやすみなさい】w
十分に睡眠もとり、万全の状態でしゅっぱーつw
ちなみに参加ジョブは黒ですwさすがにこういうところだと青でいきたーいとかわがまま言うわけにもいきませんのでw
黒は、役割がわかりやすいので裏に慣れてない人にはいいかもですね。基本は石像を魔法でぶっ壊していくのが仕事wあとは召喚獣を寝かせたり、前衛班の援護に回るくらいですかね、主な役割は。
今回は途中ミジンがくれに巻き込まれたりもしましたが、事故死もなく、余裕でクリアです。みんなつええw
これで4国では残りバスのみ。来週もがんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

裏世界ですか~
いつもの世界が違ってみえそうですねヽ(´ー`)ノ
相当たくさんの人が参加できるコンテンツみたいですけど。いっぱい死人がでるってウワサをききました!それを余裕でクリアできるんだからスゴイですね!私もいつかは参加してみたいな~

No title

すごいのは私ではなくほかのメンバーですww
裏LSでは新参者デスカラー!
釣りの人がうまいとスムーズにいくみたいです。下手に釣ると、それこそ数え切れないほどの敵が一斉に・・・・アワワ

慣れて来ると…あの


ア゛ーア゛ー


って音楽が眠k…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

