スポンサーサイト


今日は裏ボスティン

にいってきました。二度目ですけどマップ広くて、少しりせきしてる間に移動されると、どこにいったのかわからなくなります^^;マップもみれないのがつらいっ
まだ詳しくないんですが、ボスティンは目的によってルートが変わるみたいですねぇ。本日は証ルート
だったみたいです。
今回も黒で出動!黒で参加すること多いなぁ・・・裏は黒ばっかりだwこうも必要にされることが多いと、メリポやら装備の充実やらしないといけない気分に^^;すこしがんばってみますかねぇ、メリポ
今回は、終盤あたりに一回大リンクしましたがおおむね順調みたいでした^^
ドロップは、黒AF2胴1個、詩AF2胴1個、暗黒AF2胴1個、ウーツ鉱2個、100紙幣1枚その他貨幣などもろもろって感じでした。
自分に転がり込んできたのは1バイン4枚、オルデール銅貨1枚 トゥクク白貝貨8まいでした^^黒字【やったー!】
ポイントがたまったら黒胴とかほしいですねw当分はガマンガマン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

