スポンサーサイト


アシュタリフ号船長暗殺指令

今日はリンバスの予定だったんですけど、仕事で遅れて参加できませんでした^^;
遅めにINすることになったのでPTにも微妙だったので、さてなにをしようか・・・・
と、なやんでいると船長暗殺行きませんか?というシャウトが!
早速テルを入れ、船長暗殺に出発^^【箱】【ください】【はい、お願いします】
今回の構成は忍(自分)モモシ赤という構成で、リーダーのシフさんは船長初めてということで、3つ目の箱の条件はクリアならず。残念^^;
そのあとサルを問題なく倒し箱2確定。【やったー!】
さぁ、本番の船長戦だー!
Image4.png

ちょっとみづらいですが、真ん中のが船長です。
こいつがまた、常時ダブルアタックとか遠隔攻撃どんどん蝉をはがしてきます^^;
タゲをとった人が連れまわして他の前衛がそれを追っかけて攻撃を加える・・・を繰り返して、船長を無事撃破^^残り時間5分切ってたのでギリギリでした^^;やっべぇやっべぇ
残念ながら目玉商品の一つバルバロッサゼレハはでず、【箱】の鑑定に望みを託すのみ・・・・
リーダーが箱の鑑定をおこない・・・さぁ、なにがくる・・・・?
お・・・・キターーーーーーーあたりアイテムの一つハイドラの鱗をげっと!リーダナイスw
箱希望者が自分を入れて2名だったので二人でロット勝負!
なんとロットに勝ってしまいましたwいぃやっほーーーーーい^^これで財政が回復するわッ
この勢いに乗り、2度目の暗殺を募集し、挑戦!
結果は・・・・勝利するもゼレハなし、鑑定品はすべてハズレという結果に^^;
やっぱそううまくはいかないね!w
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

