スポンサーサイト


オヒサシブリデス

ブログの更新サボり続けていましたが、中身はいきてますよー!
FFもかかさずプレイしておりました・・・ブログ更新してなかったのは、単に筆不精なだけですwすんません!
とりあえず、たま~~に更新する程度ですけど、【許してください】
サボってた数ヶ月にFFであったことでも書き出してみる

1:50手前だったコルセアが73に
お金がなくてどうにもあげにくかったコルセアですが、シンクを活用したり弾丸自給自足してみたりと、あれこれしてみてどうにかこおkまであがりました^-^
過去ボムありがとう!君がいなかったら自作しようとは思えなかっただろう・・・・w

2:オメガ2戦、そしてホマム腕ゲッツ
前回は1度失敗しましたが、今回は2戦とも極めて安定してますた^^
そしてP消費してホマム腕ゲッツ!これで上半身のホマムがそろた^^あとは下半身d

3:【空】初!キリン戦
人数的に今の所属LSで行くのが難しかったキリンを、増員ついでにやってみました^^
結果は・・・・・4神処理おっつかずに敗北;;増員するか、よっぽど慣れるまでは別のLSと合同でやらないとだなぁ・・・orz

4:花鳥風月、ステップ4サーラメーヤとティンニン
これまで、花鳥LSで他の人のトリガーで何度もやってたんですけどね?wついに自分のトリガーでやるときがきましたよ、奥さんw
双方苦戦しながらも、勝利!ドロップは・・・・なんと双方で八竜装備が出ましたwうはwww
特に、サーラメーヤからでた八竜脚は、うちのLSでも、自分含めて3人しかもってないのでマジでうれしぃ^^
他にもオラクル頭とか、エンキ頭も出たりしたけど、そっちは過去にロット勝ちで持ってたので、参加したヒトでフリーーロットにしましたよ^w^

5:ナイズル100層到達
VU前からちょこちょことやっていたナイズルも、ついに100層到達!これでいつでも装備層すきなところいけるZE^^
頭装備もアスデナ2種類てにいれましたとさー


でっかい出来事だけでもこんだけ・・・・なぜブログネタにしなかったww

とりあえずかるーく書き出してみただけだけど、戦闘の様子とか流れとかも書いたほうがいいかな?
希望があればかきますよーw
・・・・・まぁこのブログが忘れ去られている可能性が大ですが!
スポンサーサイト
コメント

No title

FF11のイラスト・漫画などを描いています(・∀・)
サイトをお引越ししました。
よろしくお願いします。
http://bloog-aranking.com/otomi_ff_wikki/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

