スポンサーサイト


むぅ、今日は特に書くことないなぁ

なんかこう、取り立てて書くような出来事が、今日はなかった・・・・w
あ、そうだ。本日やっと黒が73になりました^^【やったー!】
いや~、時間かかりましたwソロ狩りとか難しくなってしまって、レベル上げが滞ってるんですよねぇ^^;
ワモーラ(幼虫)でソロ狩りできるって話なんですけど、なんか難しくて・・・トホー
当分は参加希望だしつつカンパニエでちょこちょこ稼ぐことになりそうですw
これでシーフと黒が73。さぁどっちがさきにカンストするやら・・・w
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

黒75になってもワモプリに殺されてます(o^▽^o)
ソロって難しいですね…って私の場合は【全力で攻撃だ】しか脳がないからとも言いますがw

今はカンパニエうまうまみたいなので良さそうですね(*´∀`*)

目指せカンスト☆彡ガンバ♪

No title

ミンさんコメありー^^
75でも死ぬことあるのか・・・ますます自分の黒じゃむりだーーーw
青ソロみたいにらくにしてほしいわ~w

No title

うおお・・・まだまだ先のはなしやw
はやくそんな悩みをもってみたい^^

No title

高レベルソロって大変そうですね~
黒さんってPT向かないのですか?
むむむ・・・
負けずにがんばってください!(。-`ω´-)ン

No title

>>ライトさん
低いときは低いときの、高くなれば高くなっただけの悩みがあるってことさね・・・・w
>>おるさん
向いてないわけじゃないんですけど、高レベル帯での今の戦闘スタイルにあわないんですよね^^;
前衛4後衛2みたいな割合なので後衛は回復や強化のできるジョブを選ぶ傾向にあるんですな

No title

リンクありがとー

コメについていたURLがFC2のトップに繋がっていたからこのサイトを探すのに苦労しましたw

私もリンクさせてもらいますね!
お互いにブログを盛上げていこう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

