スポンサーサイト


ジュワユースげっつ!(赤樽がw)

ジュワユース
Rare Ex
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

ヴァナ・ディールに存在する片手剣の中で、屈指の性能を誇る名剣の一つ。武器の性能がエクスカリバー・リディルに次いで良く、これらよりは入手しやすいとあって、海蛇の岩窟のCharybdis部屋は再出現時間になると殺伐とした雰囲気となる。エン系と相まって赤魔至宝の片手剣なのはいうまでもない

とりましたよとりましたよw・・・・・フレの赤にロット負けでしたがwww
カリュブディス

カリュブディスつぇぇぇぇぇぇw鬼のような攻撃数に忍者涙目ww
一戦目は忍赤で惜しいところまでいったけど、壊滅^^;
仕切りなおして丁度INしてきたコルセアさんと野良で組んで、見事撃破!しかしきつかった・・・w
ドロップは100%のジュワのみ、しけてやがりますw
とりあえず、赤樽さんおめで㌧w
その後、仕事が昼からなのをいいことに徹夜でジュワダコを張るうつけものエデムw
リンバスLSのリーダーと、LSメンに助けられ前回討伐から12時間後、みごとNMげっつw
そして撃破ーーーー、ジュワユースげっとーーーーーー^^
あ、あかん、意識が飛ぶ・・・・w
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちらり

はじめまして、こんばんは。
久々に11を思い出し、11関連ブログみてたら見つけたのでやってきてみました。
色々な方のブログ見てるとまたちょっとやりたくなってきますねw

私もジュワがほしくてフレと張り込みしてたのを思い出しました。
なかなか沸かなくてムキーってなったりするんですよね><

No title

こんにちは!
すごいおっきなタコさんですね。
そして、とても良い剣ゲットおめでとです!
ときどき二回攻撃って楽しそうですね♪
12時間張り込みお疲れさまでした~(゜ー゜*)

No title

こんにちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!♪

ジュワ・・・LSイベントとして欲しい人募集したところ
希望者大量に集まり、何ヶ月か毎日ひたすら張り込みをするはめになった
という恐ろしい記憶がよみがえりますt lol

No title

こんにちはー

ジュワ・・・いいですねー^^
赤がメインなだけにこの片手剣はほしいですねー
前POP時間を調べて張り込んだ事があるのですがフレさんの時間がなくなってしまったのでお預けに・・・^^;
また今度張り込みしようかなー。

返信

>>蹴る猫さん
人のプレイ日記とか見てるとやりたくなってきますよね^^
かくいう自分もそれで復帰した口ですがw
>>おるさん
ありがとーー^^
でかいです、そして強いですw
FF11での複数回攻撃の武器は、どれもとてもいい性能なので、将来狙ってみるといいかもです^^
赤とかでエン系魔法かけて殴ると楽しいらしいデスヨw
>>みんさん
ありがっとーー^^
今回は私がコルセアor赤のレベル上げのテンションを上げるために突発的にほしくなったんで、その場にいる人間だけでいったので赤樽フレと自分の分だけで済みましたw
2戦目で手伝ってくれたお二方はすでに所持していたので^^
>>こりぃ
時間きっついですね、こいつはww
1戦目は抽選開始から1時間待たずでましたが、2戦目はぎりぎり一杯まで沸かなかったorz
最後はもう意地になってましたよwそんな時間に手伝ってくれたリンバスリーダーとLSメンのお二人には大変感謝しておりますよーーー!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

