スポンサーサイト


笑うしかないw

コンシュでメリーさん狙いつつ羊とか狩ってたんだ・・・
で、休憩~と思って少しベッドの上でだらだらしてたら、いつの間にか寝てた・・・・
目が覚めたら・・・・シーフ73の俺が、3匹のゴブにタコなぐりにされてるぃぅぅぅうぅぅl!
しかもすでにHP二桁!!w
なんと5時間以上殴られ続け其処まで削られてたみたいなんだ・・・・ww
座ってたわけでもないのになぜ絡まれた、とか疑問はあるわけだが、寝起きであせって㌧ずらも攻撃も絶対回避も使う暇なく死亡w
しかもレベル下がりました!!w
普通ならへこむところだけど、ここまで間抜けな死に方だともう笑うしかない・・・
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

たまに見かけるよね∩( ・ω・)∩

コンシュでたこ殴りにさえて動かないで削られてる高レベル(笑)
ふざけるのか寝落ちなのか判断しがたいし
大体チョコボで急いでるのでスルー・・・(笑)

先日デカヒツジに殴られtる75白が居たけどそれもスルー
ケアルしたほうがいいのか!?w

No title

たまにいるんですなぁ・・・w
あれって何で絡まれるんでしょうねww
ヒーリングしたわけでも無しに絡まれるとかないでしょうしww

No title

寝返りとかでコントローラーかキーボード押しちゃってるとか・・・?w
うちのLSの子は寝落ちでよく「あだfvcz」とかイミフな寝言言ってますよw

No title

こんばんは(*' '*)ノ

私もゴブにタコ殴りにされてたことあります!
起きたらHP2桁とかで慌ててアクションするも間に合わず死亡・・。
私の場合ヒーリングしたまま寝てしまって・・ってパターンでした(ノ∀`*)

No title

ヒーリングって眠くなりますよね。。。
ヒーリング中に席はずして、戻ってくると、パッタリ力尽きてたり・・・なんてことが2回くらいありました!
高レベルの方がゴブにタコ殴りは、気分的になんかイヤですよね(笑)

No title

皆さん存外同じような経験してるんですなぁ・・・w
なにやら親近感をおぼえるぜっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

