スポンサーサイト


バスミッション8-1→9-2クリア

昨日と今日で長らくとまっていたバスのミッションを全部終らせてきました^^
今回うっかりSS保存を忘れてたのでSSは無しですwサーセンww
詳しい内容などは一応ネタバレなのでひかえるとして・・・・全体の感想としては、盛り上がりにかけるミッションだった^^;
PCそっちのけで話が進むんで、感情移入できなかったわ~~^^;
【残念です】
まぁなんだかんだとランク10になり、報酬の10万げとーー^^
正直、このギル目当てで戦ってたのも半分以上あるww
まぁなんにせよ、ランク10になったのはウrシイ!w
次はウィンに移籍してやろうぜーという人もいたが、自分はいろいろな事情で当分はバスに残るつもりw
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ランク10おめでとー\(^o^)/

私もサンドミッション上げないとなー・・・お金のためにw
私も多分移籍はしないと思うな、理由は補給が面倒だからだけどw

No title

ランク10!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私は7のまま止まってます(;^ω^)
進めようか・・いや、メンドイ。
と腰が重すぎる罠(笑)

No title

おぉ ランク10おめでとうございます!
私はウィンは終わらせましたが他の国はまったくやったことないですね~愛国心ヽ(*´Д`*)ゝ

No title

みんなありがとーーーーw
私にゃ愛国心の欠片もありませんでしたなぁ・・・・w
OPテレポなければきっと別の国に亡命していたっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

